外国人彼氏をゲットする方法!きっかけを掴む者がチャンスを生み出す

 

外国人と出会いたいと思うのであれば、どんな小さなきっかけでも掴みにいくこと。
小さなきっかけが、大きく変わる。
きっかけを掴む人は、チャンスを見逃がさない。

 

この記事を読んでいるあなたは、外国人と付き合ってみたいなと、憧れを抱いているはずです。

外国人の彼氏を持つ友達がいて、私にももし出会いがあったらいいなとは思っています

TVや雑誌、SNSで国際カップルを見る光景が多くなってきているよね。
だから、外国人の彼氏を作る事に興味があることは自然なことだね。

外国人男性は日本人男性がしないであろう、愛情表現をしてくれるイメージがあるな。私はそういうのに憧れを持っているんだ

まず、出会いがないと付き合うまで、何も始まらないよね
だったら、色んな人に出会う事が1番大事な事だと思う。
私は、色んな人に出会ってきて、やっと今のパートナーに出会えたから、やっぱり数打つ事は大事だと思う。
色んなつながりで、新しい出会いを作っていくのが理想だよね

 

見落としがちな、小さなきっかけ。

小さなきっかけを掴む事が、結果的に出会いの幅を広げる事ができています。

本記事では、小さなきっかけさえも掴む事の大事さを解説し、それがどうあなたの出会いのチャンスに繋っていくのかに答えていきます。

本記事のポイント
・外国人の恋人を作る事は実現しやすい
・外国人彼氏に興味を持つ日本人女性は多い
・どんな小さなきっかけでも掴む
・きっかけを掴んでから始まっていく

私が今の彼に出会ったのも、小さなきっかけからだったんだ。
私の周りを見ていても、どんなきっかけも掴む子は、外国人の彼をゲットしやすい方向にいるよ。
この記事を読んだあなたは、どんなきっかけでさえも掴む事がどれだけ大事なのか、ぞしてそのきっかけから外国人彼氏をゲットするチャンスを増やすことができるようになります。

外国人と出会いたい人集まれ

panajiotis / Pixabay

外国人彼氏に憧れてしまうのは自然な事

 

一度っきりの人生、一度だけでもいいから外国人と付き合ってみたいなあ、そう思ったことありますよね?

 

背が高い、外国人特有のがっしりとした体つき、笑った時に見せる可愛い笑顔、愛情表現が豊かな所、日本人男性が持っていない物を持っている外国人男性に惹かれてしまう。

 

有名ブランドのモデルはどれも外国人。
日本の多くのブランドでさえも、外国人を起用している。

 

街中で外国人を見つけると、ついつい見てしまう、なんて事あるんじゃないでしょうか。

 

外国人の彼が出来るなんて、非現実の様に思えるけれど、実際街で国際カップルを見かける事も多くなってきました。

だからこそ、私も付き合ってみたい、と思う様になるのは、当然のことだと思います。

お金持ちな男子に興味がある、と同じように、外国人に興味がある事はごく自然です。

 

自分が持っていない物に、人間惹かれていきますもん。

 

興味を持ってしまうのは、当然です。

 

外国人彼氏のイメージって、愛情表現をしっかりしてくれる、レディーファーストをしてくれる、外国人の見た目がタイプ、外国人というだけでかっこいい、なんて色々理由はあると思います。

 

ちなみに私は、外国人の彼氏が欲しいと思っていたのは、英語を喋る機会を増やしたかった事が1番の理由でした。

 

外国人彼氏を持つ日本人を見かける事が多くなった

 

日本でも外国人の恋人を持つ人を、よく見かけるようになりました。

外国人が毎年日本にきているし、日本人が海外に進出していっている事も増えてきているので、国際カップルが増える事は、珍しいことではないです。

 

珍しいことではなくなってきているのであれば、確実に外国人と出会う機会は増えてきている、という事が言えるんじゃないでしょうか。

外国人と出会う機会が増えてきている中で、外国人彼氏を持つということは、現実的に叶えやすくなっています。

 

なんだかんだ興味を持っている女子が多い

 

私が日本を出てから、外国人との恋愛事情について、聞いてくる友人は増えました。

興味本位で聞かれる事もあったんですけど、明らかに興味があるんだろうなと感じる内容もありました。

 

外国人の彼氏ができてどう?
外国人の彼氏の愛情表現ってどう?
日本人の彼氏と比べてどう違う?

 

それはオーストラリアで会った日本人の友達からも、聞かれたりする事もありました。

みんな意外と興味持っているんだなって思ってたよ。
私が逆の立場でも、やっぱり気になっていただろうな

外国人の彼氏を持つということは、まだ非現実的なことのように思っている人が多いから、リアルな情報が欲しかったんだと思っています。

同じ文化で育っていない、外見も全く違う、考え方全て違う外国人に、興味を持たない事はむしろ難しいと思います。

 

自分の持っていない物、普段見慣れない物に、興味を持ってしまうのは、当たり前ですよね。

気になってしまうのは、ごく自然な感情。

 

日本人でもかっこいい人はいっぱいいます。

でも、やっぱり外国人男性の方がかっこいいと思ってしまう所はありますよね。(日本人男児ごめんね!)

 

はっきり言うと実現できちゃう

 

実際、日本に多くの外国人が住んでいます。

その数は、毎年増加していっていつはずです。

 

少なくても、私の友人(国籍色々)で日本に行った人はここ数年で何人かいます。

 

逆に、私たち日本人が、海外に住むことも増えてきています。

 

確実に、外国人と出会う機会は増えているはずなんです。

 

だから、外国人彼氏を持つという憧れは、実現させやすいと言えるんです。

外国人に出会う確立が上がれば、彼氏になる確率も上がるはずです。

 

外国人と出会いたい、外国人の彼氏が欲しい、と思うのであれば、憧れだけで終わってしまう事は防げるっていう事なんです。

 

あなたが、外国人の彼氏が欲しいと強く願うのであれば、それは叶える事ができます。

 

全てのきっかけを掴んで、チャンスを生み出す

Free-Photos / Pixabay

小さなきっかけが大きくなる

 

では、外国人とどうやって出会えるのか?

 

例えば、友人の紹介、学校の友達、趣味つながり、仕事先、街で見かけた、なんていうのは出会いのきっかけになります。
最近だと、アプリを使って出会うっていう人もいますよね。

 

出会いを探そうと思えば、いくらでもあるんです。

 

それは、外国人じゃなくても、日本人との出会いを求めている人にも同じ事が言えると思います。

 

どんな出会いでも、出会いだと思うのか、思わないかはあなた次第です。

「初めての人に会う事」は完全に出会いです。

例え期待はずれだと思っていた出会いから、新しい出会いにもつながっていく事も考えられます。

 

出会いはあるけれど、誰でもいいわけではありませんよね。
気が合って、惹かれあうものを感じたいはずです。

 

数撃てば当たる、ではないですが、より多くの人に出会う事で、出会いの幅は広がっていきます。

広がっていった先に、見つかるものはあります。

だから、どんな出会いでも、きっかけになるんです。

 

小さなきっかけが、 大きなきっかけに変わる事もあります。
まずは、出会いを大切に、きっかけを大事にしていきましょう。

 

相手が外国人だと逆にやりやすい説

 

きっかけを掴んだなら、あとは気が合うかどうかの問題です。

外国人男性に接する時に大事なのは、駆け引きをしない事です。
素直になる事、それだけです。

 

日本の一部では、肉食系女子への批判はあるようですが、それが外国人の場合はウェルカムです。

外国人男性は、はっきり自分の意見を持ち、言える子に魅力を感じます。

 

私たち日本人のように、空気感で伝わるというような感性は一切持っていないので、自分で伝えない限り、相手があなたの気持ちを察して分かってあげる事はできないです。

 

なので、興味があるのに、興味のないような素振りをするのは、逆効果になります。
駆け引きゲームなんて、する必要がありません。

 

実は、オーストラリア着いてすぐの頃に、いい感じになったヨーロピアンの男の子に、駆け引きしたら、ダメになった苦い経験があります笑

駆け引きすると上手くいくのは日本だけなのかも?

 

興味があるなら興味がある、好きなら好き、嫌いなら嫌いと自分の気持ちに素直になれるので、逆にとてもやりやすいと思います。

 

相手も結構直球で来るんで、直球で返します。

この直球のやりとりがめちゃくちゃ楽なんです。

 

駆け引きゲームをする必要がないし、相手が外国人ということで、逆に自分の気持ちを伝えやすくなるんではないかなと思います。

 

きっかけを掴んで物にするのは自分

 

どんなに出会いがあったとしても、その出会いを大事にできない人はチャンスを逃します。

 

なぜなら、チャンスは色んな出会いの中から当然生まれるものだからです。

 

例え、出会った人に興味が持てなかったとしても、その人からのつながりがある場合もあります。

 

海外に住んでいる人は絶対的に有利だよね、という人もいますが、本当にそうでしょうか?

 

絶対に外国人彼氏じゃないと嫌だという友人がいるんですけれど、彼女の歴代の彼氏は全て外国人です。

彼女は、アメリカ短期留学以外は、海外に長期で住んでいたことがありません。
でも、日本に住んでいながらも、彼女は外国人としか付き合った頃がないのです。

彼女は、1人の外国人を通して、多くの外国人と知り合っていったのです。
彼女は外国人の彼氏以外無理!っていうルールがある子なんで、とにかく輪を広げたかったのかもしれません。

 

逆に、オーストラリアで出会った日本人の友人で、外国人の彼氏が欲しかったのにも関わらず、 1人もできなかった子もいます。

確実に彼女の方が、外国人に出会う確率は高いです。
でも、オーストラリアに2年滞在していて、外国人彼氏を1人も作ることができませんでした。

彼女の場合は、出会いは多くあったはずなのに、肝心な所できっかけを掴みにいっていなかったです。
待ってるだけじゃダメなんですね、掴みに行かないとどんどんきっかけを逃していきます。

 

きっかけを掴むか掴まないかが、大事なんです。
チャンスを手にする人は、きっかけを掴む所を怠らずしっかりやります。

 

どこの国に行っても外国人のコミュニティというものは存在します。

日本にいる外国人も必ずコミュニティを持っているはずです。
その中の1人に出会うきっかけがあれば、コミュニティに参加している人にも出会える可能性は十分にあります。

 

海外に住んでいたら、外国人と出会うきっかけばかりのはずですが、それでも外国人彼氏手に入れられない人がいるのも事実です。

 

だからどこに住んでいようが、関係ないんです。
1つ1つの出会いを大事にすることから全ては始まっていきます。

 

まずは掴む事から、決めるのはそれから

 

生活していると色々なきっかけに出くわします。

 

その出会いのセンサーは、常に持っておくべきだし、そして必ず掴むんできてください。

どんなに小さなきっかけだったとしても、どんなに大きなきっかけだったとしても、掴まない限り何も始まりません。

 

出会う全員と深い仲になる必要は全くなくて、知り合いの輪を広げておいて損はないということです。

きっかけを掴んだら、出会いの数は増えていきます。

 

掴んだ物は手放すことが簡単にできるけれども、掴まなかったものからは何も起きることがありません。

 

だから、小さなきっかけも大事にしていって下さい。
小さなきっかけは大きなきっかけになる可能性があります。

 

まとめ

 

外国人と出会いたいあなたが抑えるポイント
・外国人彼氏を手に入れるのは実現しやすい
・どんなきっかけも掴むだけ掴んでおく
・小さなきっかけが大きく変わる時もある
・駆け引きはしない、直球勝負
・とにかくきっかけを逃さない、逃したものからは何も得られない

 

外国人彼氏が欲しいと思っているあなたには、どんなきっかけも掴んでいって欲しい事をお話ししました。

外国人に出会う機会は多くなっている中で、きっかけからチャンスを生み出し、そのチャンスをあなたの物にして欲しいと思っています。

 

外国人に対してだけでなく、日本人男性に出会う時にももちろん同じ事が言えると思います。

 

全ての出会いを恋愛対象にする必要は全くありませんが、数なかあるうちから選びたいのが本音です。

 

明日から、出会いのセンサーに少し気を付けてみてはどうでしょうか?

 

私は、いつでも外国人彼氏が欲しいと思っているあなたを応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ブログの更新情報や「今すぐ使える恋愛英語フレーズ」をメインに、Twitterでも発信しています。フォロー(@misiinengland)してくれたらとても嬉しいです♪

Twitterもやっています!是非フォローしてね!

おすすめの記事